So-net無料ブログ作成
検索選択

Gigi Cafe de 新年会 [お友達]

00.JPG
 
1月18日の日曜日は
 
Gigi Cafe で新年会 
 
01.JPG
 
ジジままのお料理とお持ちよりのウマウマで 
 
02.jpg
 
美味しく楽しい新年会
 
ワンズもマッタリおくつろぎで 
 
03.jpg
ワンコ画像はお友達が撮った画像を使わさせて貰いました 
 
 
わんこウマウマも出て大満足
 
最後に恒例の集合写真も決めて[ドコモポイント][手(チョキ)] 
 
04.JPG
 
 お開きとなったのだ!
 
 
+++ 今年も宜しくお願いします +++ 
 

ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(39) 
共通テーマ:ペット

KURUMIちゃんのお誕生会 [お友達]

00.JPG
 
くーちゃんおめでとう!
 
1月18日は滋々亭でKURUMIちゃんのお誕生祝いと
 
新年会[ビール][ぴかぴか(新しい)] 
 
02.JPG
 
お誕生祝いのケーキ
 
松姐ぇさん力作のワンコタワーケーキ[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]
 
 
+++ 新年会のお話につづく +++ 
 

ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(50) 
共通テーマ:ペット

タコパな新年会 [お友達]

00.jpg
 
1月11日の日曜日は。。。
 
酒乱シュラン亭でタコパな新年会
 
美味しいモノいっぱいでワンコの写真は撮れてなく。。
 
ジジままのiPhoneの中身でなんとか。。。 
 
 01.jpg
 
 chachaちゃんが写ってなかった[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
02.JPG
 
シュラモナ家・チロ姫家の皆さん。。最高のおもてなしありがとう
 
リビア家・hanachacha家の皆さんご一緒ありがとうございました
 
 
今年もよろしくお願いしますね![わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(49) 
共通テーマ:ペット

わいわい焼肉ランチ [お友達]

00.JPG
 
1月10日の土曜日は。。。
 
北の方へ一っ走りして[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][家]
 
お友達と焼肉ランチ 
 
01.jpg
 
冷麺も美味しくて大当たりな焼肉屋さん
 
ご一緒は。。。
 
うるるちゃんに大輔くん 
 
02.jpg
 
 リビア姉妹とhanachacha姉妹
 
賑やかで美味しい時間をありがとうございました
 
また遊んでくださいね!
 
 
+++ ごちそ~さぁ~ん +++ 


ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(49) 
共通テーマ:ペット

真夜中の営業部長 [ジジさん]

00.JPG
 
りビングの片隅のベッドで半分居眠りしつつ待機中の営業部長
 
 
ジジ兄ぃが仕事から戻ってきて
 
 
早速営業活動に入るジジさん 
 
01.JPG
 
この日の晩御飯はカレーだったので。。。
 
奮闘努力の甲斐もなく獲物なし [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
02.JPG
 
 トボトボとねぐらに入るジジさんだったのだ[ドコモ提供][眠い(睡眠)]
 
 
明日は良いコトあるかも~[ドコモポイント][手(チョキ)]
 
 
+++ 頑張れジジさん +++
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(42) 
共通テーマ:ペット

今年も七草がゆで無病息災 [ジジさん]

00.JPG
 
1月7日の朝は七草がゆを頂いてその年の無病息災を願う
 
ちょっと遅れて晩ご飯になっちゃったっけど。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 
01.JPG
 
ジジさんには塩を入れる前に取り分けて
 
今年も健やかに過ごせますように!
 
 
+++ 昨日の一杯 +++
 
 
 
かき揚げそば¥390 
 
A01.JPG
 
 おネギの辛味と香りが際立って
 
なんだか美味しかった
 
 
+++ ごちそ~さぁ~ん +++ 
 

ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(44) 
共通テーマ:ペット

お正月ラストは潮風公園でお散歩 [お出掛け]

00.JPG
 
1月4日の日曜日は
 
年末年始のお休みの最終日
 
んで。。お台場の方へ車を走らせて
 
着いたのが潮風公園 
 
01.JPG
 
お空が広がる太陽の広場を通ってお散歩お散歩
 
海辺を歩けば。。。 
 
以前から気になってた測量船昭洋(HL01) 
 
02.JPG
 
 
特殊搭載艇 マンボウII も見える
 
03.JPG
 
 レインボウブリッジを見て駐車場に戻る
 
蒼空の下ゆっくりお散歩で 
 
ジジさんもスッキリで家路についたのだった [家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
 
+++ おしまい +++
 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(43) 
共通テーマ:ペット

ジジさんの初詣 [ジジさん]

00.JPG
 
1月3日はとげぬき地蔵さんにお参りに
 
私は元旦に巣鴨村総鎮守の天祖神社にお参りしているのだけど
 
ジジさんは今年初めての神仏へのお参り 
 
01.JPG
 
とげぬき地蔵さんは曹洞宗萬頂山高岩寺 
 
病を治してくれる延命地蔵さん
 
境内にある大香炉の煙で 
 
02.JPG
 
身体の悪いトコロをさすれば病は平癒するというので
 
ジジさんの身体中に煙を浴びさせる
 
アレもコレも治りますように!
 
そして帰り際に醫王山東光院眞性寺でも 
 
03.JPG
 
家族皆の健康を祈って家路についたのだった
 
 
今年も元気一杯のジジさんウォーク
 
 
+++ 皆様も健やかな一年を +++ 
 

ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(39) 
共通テーマ:ペット

明けましておめでとうございます! [ジジさん]

00.JPG
 
ジ:明けましておめでとうございます
 
この未年の一年が皆様にとって楽しい一年になりますように 
 
昨年同様本年もジジさんとその家族を宜しくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
 
 
さて。。このお正月のジジさんのウマウマは。。。 
 
01.jpg
 
ドッグデリ松蔵さんのワンコお節
 
今年もありがとうございました!
 
 
+++ 昨年の〆のラーメン +++ 
 
12月30日の。。ご近所東池おはこ大勝軒の
 
ラーメン¥730 
 
A01.JPG
 
相変わらずの美味しさ
 
今年もお世話になりまぁ~す
 
 
+++ ごちそ~さぁ~ん +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(42) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。