So-net無料ブログ作成
検索選択

稲毛海浜公園へ [お友達]

00.JPG
 
 9月23日は朝から車で東へ向かい。。。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][家]
 
稲毛海浜公園でお友達と集合っ [ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント] 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 
公園の駐車場に隣接するフラワーミュージアムで待ち合わせ 
 
01.JPG
 
皆集まった所で公園散歩
 
少々風が強いけど最高のお天気 [晴れ] 
 
02.JPG
 
日時計の前で一回目の集合写真 [カメラ][手(チョキ)]
 
 左からチャッピーちゃん・そらちゃん・ジジさん・KURUMIちゃん・MAXくん
 
03.JPG
 
浜辺に出てみれば。。海は波静か
 
ジジさんも暑い砂浜を歩いたせいか。。
 
自発的に海の中へ入って行った 
 
04.JPG
 
浜辺で暫くワンコ達を遊ばせてから 
 
05.jpg
 
海辺から離れてフラワーミュージアムの方へと戻る 
 
06.JPG
 
秋桜の前と特設ステージで再度集合写真 [カメラ][カメラ] 
 
07.jpg
 
ジジさんが先頭を引っ張って歩いた距離はおよそ2キロ 
 
075.JPG
 
お昼時になっていたので。。。
 
色々あって向かったのはイタリアンのお店 [レストラン] 
 
08.JPG
 
6人でピザを6種類オーダーして 
 
09.JPG10.JPG11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG
 
シェアして美味しく頂いたのだった [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
 15.jpg
 
お店は総武線新検見川駅の近くの「蔵王ザオー」 
 
16.JPG
 
 目立たない場所ながら美味しいお店だった
 
 
海辺の公園散歩と美味しいピザ
 
ご一緒の皆さん有難うございました
 
また遊んで下さいね [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
 
+++ 最近の一杯 +++
 
 
最近近所にオープンしたアトレヴィ大塚4階の
 
 
A01.JPG
 
 博多ラーメン¥680
 
麺多めで美味しく頂いたのだ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
 
+++ おしまい +++ 
 

ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 7

名犬ゴン太の兄

素敵な場所で遊ばれたんですね〜^^
お花も綺麗だし、ピザもおいしそう♪
いいな〜
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-03 06:08) 

ぐす

千葉へようこそ!
蔵王でお食事とはお目が高い(^ ^)

by ぐす (2013-10-03 11:16) 

わんわん

アミニーにご心配を頂きありがとうございますm(_ _)m
本当に可哀想な事をしたと反省しております。。。元気になったらまた是非遊んで下さいね!!

by わんわん (2013-10-03 21:17) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 03:26) 

シュランママ

稲毛海浜公園ってこんなにきれいになったんですね。
昔、そう大昔20年以上も前に行きました。

ピザ美味しいそう~。
by シュランママ (2013-10-08 16:38) 

M.j i j i ママ

お久しぶりで~す。

更新がないけど、大丈夫ですか?

パパさ~ん、元気~?
by M.j i j i ママ (2013-10-12 23:40) 

ジジコッす

稲毛は、私の実家があります。
ようこそ稲毛へ(^ ^)
by ジジコッす (2013-10-19 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。