So-net無料ブログ作成
検索選択

シュナ・デェス@3-2-WAN! [お友達]

00.JPG
 
9月22日の日曜日は。。。
 
 
この日は沢山のシュナが集まるという「シュナ・デェス」 
 
BBQとカレーライスにお持ち寄り美味しいモノが沢山 [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
01.jpg
 
食べてお喋りして居る内にあっという間に楽しい一日が過ぎてしまった
 
楽しくてお写真撮ってる暇がなくって。。。
 
詳しいコトは声掛けしていただいた
 
晴れたらいいね/Mシュナ日記」 でご覧ください
 
楽しい一日になりました
 
ご一緒の皆さん。。そして 
 
サンダーぱぱさん・ラッくんままさんありがとうございました
 
また宜しくお願いしますね~ [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
この日ジジさんはランの中で5メートルくらい
 
ギャロップで走りました [ぴかぴか(新しい)][ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)] 
 
 
 
+++ 最近の一杯 +++
 
 
26日の日。。ジジ号のタイヤ交換をした折
 
時間つぶしで入った中華料理屋さん
 
京縁飯店さんの醤油ラーメンセット¥700 
 
02.JPG
 
 ミニご飯にお新香、杏仁豆腐に食後のコーヒー付き
 
大当たりのランチだったのだ
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

ぐす

これだけ揃うと壮観ですねぇ。

醤油スープの色艶がたまりません(^ ^)

by ぐす (2013-09-28 23:31) 

名犬ゴン太の兄

見事に集まっていますね。
壮観だなぁ・・・^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-29 08:07) 

pikari姐

ご一緒していただきまして、
ありがとうございました!
ランではジジさんの小走り姿を拝見することができ、
近いうちによいことがありそうな気がしています♪

余談ですが、久々にログインしました。
パスワードが思い出せてよかったです。
ブログの書き方は忘れてしまったような・・・w
by pikari姐 (2013-09-29 13:13) 

M. j i j iママ

お久しぶり~♪

1.2.3・・・数えようと思ったけど、やめました(笑)

すごーい!シュナまみれですね~たしかに、これは写真撮ってる場合じゃない@@からまねば(爆)

いつか・・・きっと・・・お仲間に入りたいな~321WAN・・・遠いみたいだけど(笑)
by M. j i j iママ (2013-10-01 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。