So-net無料ブログ作成
検索選択

ラクーアまでお散歩 [お散歩]

00.JPG
 
 9月19日はジジ号の1年点検で出動 [車(セダン)][家]
 
ディラーさんへ車をあずけて。。。 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 
点検整備が終わるまで1時間チョッと 
 
その待ち時間は。。。ジジさんのお散歩タイム [時計][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
01.JPG
 
結局4kmチョッとお散歩なジジさん  
 
02.JPG
 
お散歩で向かった先は東京ドームのラクーア 
 
03.JPG
 
んで。。。ジジさんとママさんはスタバで一休み [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][手(チョキ)] 
 
04.JPG
 
少々暑かったので。。ジジさんウヘウヘ顔 
 
05.JPG
 
スタバ組を置いてワタシが向かった先は
 
ラクーアの2階にある 
 
 
もりずみ氏は今はなき名店「ちゃぶ屋」を興した。。。
 
著名なラーメン職人さん 
 
06.JPG
 
 特製醤油らぁ麺を頂きました
 
A01.JPG
 
ドカンと乗った叉焼をどけると。。。 
 
A02.JPG
 
2種類の葱と細目のメンマ
 
麺は平打ち中太麺で
 
 ちゃぶ屋のラーメンが繊細・上品という感じだったけど
 
ここのお店のは力強い新しい分野を開きそうな感じ^m^v
 
今回も美味しく頂きました [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13158103/
nice!(44)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 1

名犬ゴン太の兄

お久しぶりです^^;

ラクーアの二階にこんな美味しそうなお店があったとは・・・
今度行ってみたいなぁ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-28 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。