So-net無料ブログ作成

おどりに行きませんか? [ジジさん]

00.JPG
 
ジジ家の最寄駅の前には。。。
 
ピンクの提灯の壁が出来ていて
 
お祭り気分が盛り上がりつつある
 
 
ジジさんもそろそろお出掛けの浴衣選びを始めた [ドコモポイント][るんるん] 
 
 01.jpg
 
ジ:今年はこれで行くでち!
 
 
 今年で41回目と結構長い歴史がある
 
02.JPG
 
本場には負けるけれど。。。
 
毎年大賑わいのお祭り
 
一緒に踊りませんか~
 
 
 
+++ 本日の一杯 +++
 
 
会社の最寄駅に隣接するフードコート
 
この頃気になっていた。。。
 
あの長崎ちゃんぽんのチェーン店
 
本日入ってみました 
 
長崎ちゃんぽん¥550 
 
A01.JPG
 
 野菜多めで。。結構噛みごたえがあった
 
スープも全部。。美味しくいただきましたよ [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 

ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 6

アルトとシュガー

きゃぁ・・・~

血が騒ぐ・・・・・・。
by アルトとシュガー (2013-08-22 23:42) 

名犬ゴン太の兄

ジジさん、浴衣姿が超可愛い♪
お祭り、頑張って踊ってきてください^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-08-23 05:57) 

terrybear

ジジさん浴衣すてきですよ~

by terrybear (2013-08-23 06:57) 

アッシュママ

ご無沙汰しています・・・
ジジさん、浴衣似合ってます♪
明日はお祭り会場で、きっと人気者ですね(*^_^*)
お祭り、楽しんで来て下さいね♪
雨が降りませんように。。。
ペタ、ありがとうございました(^^)
by アッシュママ (2013-08-23 16:50) 

makkun

またこの祭の季節がやって来ましたね~
数日前に電車から提灯が見えたので
なんか切っ掛けが無いものかと思ったりしました・・
今日はデジタル支部の月例会だし
明日はちょっとお出掛けがあるので
今年もまた残念する事になりそうです。

ジジさんはカッコイイ浴衣を着て行って来るのね~
いっぱい楽しんで来て下さいね~(^^
by makkun (2013-08-24 09:14) 

macinu

浴衣じじ様素敵です~!!(^o^)v
by macinu (2013-08-24 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。