So-net無料ブログ作成
検索選択

Cafe&Garden しらさぎ邸 [お出掛け]

00.JPG
 
レジーナ旅行の締めくくりは
 
那須街道沿いにある「Cafe&Garden しらさぎ邸
 
01.JPG
 
 ワンコOKのペットテラスがある [ドコモポイント][手(チョキ)]
 
到着したのは17時前 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 
02.JPG
 
実は。。この日は朝の4時半に目が覚めてしまい。。。
(前日寝たのが24時過ぎ^^;)
 
睡魔に襲われる午後 
 
03.jpg
 
眠そうなジジさん同様ねむねむなドライバー [車(セダン)][眠い(睡眠)] 
 
04.jpg
 
東北道で帰京する前のリフレッシュ! [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
 
05.jpg
 
甘いチーズケーキと深煎りコーヒーで
 
お目覚めパワー注入![ぴかぴか(新しい)][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
 
 
両親へのお土産も手に入れて。。。 
 
06.jpg
 
無事おうちに戻ったのだった [家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
楽しい思い出をご一緒で残していただいた皆さん
 
有難うございました
 
また宜しくお願い致します [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
 
+++ 本日の一杯 +++
  
 
我が家から徒歩10分
 
最近気になるお店
 
元園さんでランチ二回目 [手(チョキ)]
 
11時半の開店と同時に一番海苔~
 
 
白い食器で提供されるのは。。。 
 
A01.JPG
 
本日は広東麺¥800(コーヒー付き)
 
もちろん大変美味しくいただきました [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
ジャズピアノの曲が流れるモノトーンの店内 
 
A02.JPG
 
まったくハマってしまって。。。
 
また訪れることになりそう^m^v
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 2

Autumn

那須旅行の記事全部拝見させていただきました。 お天気がちょっとめぐまれなかったのが残念ですけれども、美味しいものたくさん食べて リフレッシュできた様子がうかがえました。よかったですね(^_^)
暑いけどラーメンおいしそうです。
by Autumn (2013-08-11 10:02) 

リコたんママ

今頃のカキコミになり 大変遅くなりました(^^;
今回の旅行もたくさんお世話になり 楽しい2日間になりました♪
雨の襲撃も タイミング良く交わすことができ ラッキーでしたね^^v
レジーナの森では、前回、前々回のことを思い出したりしながら
今年のレジーナの森を楽しみました(^^)
リベンジの茶臼岳は、雲が追いかけてきて下界を見下ろすことが出来ませんでしたが
ギリギリセーフでロープウェイに乗り 上まで行けたことに満足してしまいました(^^;
美味しいものもたくさんで 楽しいお喋りをしながらの旅行
またひとつ 素敵な思い出ができました!
ありがとうございました m(_ _)m またよろしくお願いしま~す☆
by リコたんママ (2013-08-11 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。