So-net無料ブログ作成

那須の隠れ家れすとらん「花一会」 [お出掛け]

00.JPG
 
那須の茶臼岳から下山して向かった先は[家][車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(セダン)]
 
別荘地内にひっそり佇む隠れ家のような「花一会」さん 
 
 完全予約制のレストラン [レストラン]
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 
01.jpg
 
お庭がドッグランになっている素敵なお店 
 
02.jpg
 
此処ではカメラの設定にミスがあり。。。[カメラ][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
03.jpg
 
ワンコ達の写真は不作。。。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
04.jpg
 
栃木のお友達の麦くん・茉莉ちゃん麦芽(モルト)くんも合流 
 
看板犬のシュナのミンリーちゃんクロエちゃん
 
黒いトイプーのアズキくんも一緒 
 
05.jpg
 
そうこうしているうちにランチタイム [時計] 
 
06.jpg
 
美味しいお料理と楽しいオーナーさんのお喋り
 
そしてお店で用意して頂いたバースデーケーキで 
 
07.JPG
 
七月生まれのあいるちゃん・アコちゃん・麦くんのお祝い
 
沢山お喋りして。。楽しい時間を過ごし。。 
 
08.JPG
 
 エントランスで集合写真を撮ってお開きとなった
 
ご一緒の皆さん。。楽しい一時を有難うございました!
 
ぜひまた訪れたいレスtランでした [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
+++ 本日の一杯 +++
 
 
出張先の会社の社食で。。
 
醤油ラーメン¥262 
 
A01.JPG
 
 懐かしい東京の中華そば!
 
大変おいしくいただきました [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
 
+++ おしまい +++
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

 


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 2

ぐす

集合写真、全員がお利口さんなのがすごいです(O_O)

基本的なラーメンのお姿ですね。
by ぐす (2013-08-03 09:26) 

ryuyokaonhachioj

集合写真が良く揃ってますね。良い記念です。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-03 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。