So-net無料ブログ作成
検索選択

ホテルレジーナ那須 [お友達]

00.JPG
 
白河のレジーナの森を発って向かった先は
 
 
着いたときは雨模様。。
 
画像は翌日のモノです 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 
夕方到着で。。
 
お部屋に荷物を運びこめば夕食のお時間 [時計] 
 
お食事は那須四季 
 
01.JPG
 
ビールと葡萄ジュースでかんぱ~い [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
02.jpg
 
料理はこんな感じ^^v 
 
03.jpg04.jpg05.jpg06.jpg07.JPG08.JPG
 
翌朝早く目覚めて。。。
 
ジジさんとお散歩 [手(チョキ)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
09.JPG
 
自然がイッパイ。。気持ちの良いお散歩コース 
 
10.JPG
 
ウッドチップ敷きつめたドッグランがある
 
近付くとワサワサと下草が揺れる 
 
11.jpg
 
なんと。。お猿さんたちが一杯
 
でも。。場所を譲ってくれたのは。。。
 
誰かさんが大きなクシャミをしたせいか(笑) 
 
12.JPG
 
ジジさんの写真を撮りながらの朝んぽ 
 
13.jpg
 
そして。。。
 
アメリカンな朝食 
 
14.jpg
 
ワンコ達には別のゴハン! 
 
15.jpg
 
お天気の具合を調べつつ。。。
 
16.JPG
 
九時頃ホテルを出発
 
那須の茶臼岳へ向かったのだった [車(RV)][車(セダン)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
+++ 最近の一杯 +++
 
 
 三重県の桑名に出張 [新幹線]
 
何故か桑名駅の駅ビルで見つけた高山ラーメン 
 
A01.JPG
 
 海苔が真ん中に置いてあったので。。。
 
少しばかし向こう移動してパチリ [カメラ]
 
スッキリ美味しい中華そばでした [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
 
+++ 茶臼岳登山につづく +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

 


nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 1

macinu

涼しげ~!!又お料理も美味しそう~!!じじ様も探索楽しそうですね~!!(^o^)v
by macinu (2013-08-06 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。