So-net無料ブログ作成
検索選択

moricafe in レジーナの森 [お友達]

00.JPG
 
 12時に予約を入れておいた”moricafe
 
ワンコ連れは屋外デッキか店内テラス席
 
この日は店内テラス席を確保できて。。。
 
それが後ほど幸いなことに^^v 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 
レジーナの森を訪れる時は。。。
 
ランチは此処が定番となった 
 
01.jpg
 
こんな美味しいジュースをオーダーする方もいるけれど。。。 
 
02.JPG
 
ドライバーの身は辛いもので。。。
 
ジンジャエールで我慢 [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
夏バテで食欲減退中のママさんは
 
ワタシのピザ一切れとプリン! 
 
03.JPG04.JPG
 
んで。。此処の石窯ピザが
 
 このお店に引き付けられるワナ(笑)
 
 
モグモグ美味しく頂いていると。。。
 
雷鳴と共に土砂降りの雨襲来 [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
05.jpg
 
店内の席で良かった良かった [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
おかげさまで。。。
 
7月生まれのあいるちゃんとアコしゃんのお誕生日オメデト会 
 
06.jpg
 
保護者会の面々もスイーツを頂いて。。。まったり~~ 
 
07.jpg08.jpg
 
通り雨が上がった所で。。。
 
Dog Community House でワンコ達のストレス発散 
 
09.jpg
 
室内ランと天幕付きの屋外テラスがあって。。。 
 
10.jpg
 
ワンコ達は歩き回ったり。。用を足したり [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
11.jpg
 
 3時半頃楽しかったレジーナの森を離れることとなった
 
お泊り組と日帰り組は此処でお別れ
 
 
ねねちん。。KURUMIちゃん。。そらちん
 
一緒に遊んでくれてありがとう!
 
 
また来年集まろうね!
 
 
 
+++ 本日の一枚 +++ 
 
 
A01.JPG
 
 宮崎駿監督の「風立ちぬ」。。観て来たのだ [わーい(嬉しい顔)]
 
そらにあこがれて~。。。
 
の曲が流れるエンドロール
 
 その曲の題名を冠したアルバムが発表された年に
 
 技術屋として歩き出し。。今はもう卒業した者として
 
 共感できる映画だった
 
 
 
+++ ホテルレジーナ那須でお泊りにつづく +++
 
 

ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

 


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

本当に素敵な場所ですね^^
こんなところで過ごすひととき・・・
羨ましいです^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-31 06:36) 

わんわん

アイルちゃんとアコちゃんお誕生日おめでとう〜♪フワフワの王冠が素敵ね♡
店内OKのお店で良かったですね〜
ここはワンコと過ごすにはもってこいの場所ですね(*ノ▽ノ)
いつかお泊まりしたいです!!
by わんわん (2013-07-31 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。