So-net無料ブログ作成
検索選択

九十九里ハーブガーデン [お友達]

00.JPG
 
片貝海岸で遊んだ後に向かった先は
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
01.JPG
 
前の日からキャンプしているお友達の所へお邪魔虫(笑)
 
突撃隊はジジさんと
 
みにぃちゃん・ジュニバジ兄弟・グッドちゃんショコラちゃん 
 
02.jpg
 
キャンプ組は
 
ALOきら兄妹と。。。 
 
03.jpg
 
ミニーちゃん・スキートくん・ネネちゃん
 
あれれ??ナナヤヤ母娘撮りわすれ?!^^; 
 
04.jpg
 
お持ちよりの美味しいもの 
 
05.jpg
 
それから。。。 
 
06.jpg
 
出来立てで美味しいトンペイ焼きにヤキソバ 
 
07.jpg
 
デザートも充実の豪華メニュー
 
 
高速道路の渋滞回避の長っ尻でありつけた
 
ダッチオーブン料理の美味しいこと[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
08.jpg
 
突撃隊に美味しいものを有難うございました! 
 
09.JPG
 
楽しい一日になりまし
 
またよろしくお願いしますね~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
 
+++ おまけ ++
 
 
折角の九十九里の蒼空!
 
海岸で目にしたモーターパラグライダー 
 
 A01.JPG
 
こんなふうに空を飛んでみたいのだ。。。
 
 
+++ おしまい +++
 
 
   ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
        にほんブログ村


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

おぉぉぉ!!!
なんて美味しそうな!!!
いいなぁ^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-07 06:19) 

ナナママ

ジジパパさん、ママさん&ジジさん、日帰りお疲れ様でした。
俺の・・・これ流行そうですね(笑)
それにしても豪勢な料理で良く食べ笑いました。
さくらご飯を雑炊で頂いたんですが、これがいい感じで美味しかったです。

今度はお料理教室&パン教室お願いします(^^ゞ
また遊んで下さい。
by ナナママ (2013-05-07 11:02) 

ALOHA&きららママ

御疲れ様でした
美味しい物持参ありがとうございました
俺のパン絶品 是非ご指南下さいませ
楽しい1日ありがとうございました
また宜しくお願いしま~~す
by ALOHA&きららママ (2013-05-12 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。