So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグガーデン・ユーカリ [お友達]

00.JPG
 
5月3日の金曜日は千葉県佐倉市にあるドッグガーデン・ユーカリ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][家]
 
 お天気は最高で日向は随分と暖かいラン日和
 
ジジさんはこのランにある東屋がお気に入りで。。。 
 
01.JPG
 
中に入って「ジジさんは見た!」を気取ったり(笑) 
 
02.JPG
 
軽快とは言えないドスコイ走りを披露したり。。
 
最後に藤のお花の前で集合写真を撮ったり[カメラ] 
 
03.JPG
 
ご一緒していただいた。。。
 
左からMAXくん・みにぃちゃん・そらちゃん・チャッピーちゃん
 
一番右のKURUMIちゃん
 
楽しいランランでした!
 
また遊んで下さいね~[わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
 
 
 
+++ この日のランチ +++
 
 
このランのすぐ近くに讃岐うどんの丸亀製麺があるので
 
そこでランチ。。と考えていたのだけれど
 
駐車してる車の中の温度がすぐに高くなる良いお天気[晴れ]
 
ワンコを車に残してお饂飩食べるの危険ということで。。。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
A01.JPG
 
急遽ローソンの冷たいお蕎麦なんかで
 
軽~く済ませたのだった[決定]
 
わが家は「ネバネバそば」 と「九州味わいおにぎり」[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
+++ おしまい +++
 
 
   ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
        にほんブログ村


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。