So-net無料ブログ作成

可愛いお友達と楽しいランチ☆ [お友達]

00.JPG
 
5月2日の午前中 [時計]
 
今日は休みになったのでランチしないかとM.jijiママさんから連絡があり
 
以前からご一緒したいとお話があったCOCOA家のご都合も良く
 
ランチタイムに江古田のイタリアンカフェ「PEACE」さんに集合 
 
01.jpg
 
イケメンjijiくんと可愛いCOCOAちゃんがご一緒
 
1Fの2卓がワンコOK
 
お値段お手頃でボリュームのあるお料理は絶品 
 
02.jpg
 
わが家はマルゲリータセットとニョッキを頂いた
 
デザートはプリンとフルーツタルト 
 
03.jpg
 
こちらも美味しく。。お喋りも楽しく
 
結局3時半頃までの長っ尻となってしまった [時計] 
 
カフェを後にして向かった先は。。。 
 
 
 
+++ この日の収穫 +++
 
 
 
西武池袋線の東長崎駅の近くにある
 
お弁当とお惣菜の「やじきた」さん
 
以前M.jijiママさんに頂いて美味しさに味をしめていたメンチカツ
 
それから「鯖の味噌煮も美味しいよ!」と教わったので 
 
A01.JPG
 
 帰り際にお店に立ち寄り。。しっかりゲット [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
A02.jpg
 
 ヒジキの煮物とポテサラも一緒(笑)
 
本当に美味しいお惣菜だったのだ!
 
お店の前で見ていると生姜焼き弁当も売れ筋のようだった
 
次回はお弁当にも挑戦したい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
   ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
        にほんブログ村


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Autumn

昨日はお誘い本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。
パパさんの写真、さすがですね~。
ワンコたちも自然なかわいさが出てて、お料理は文句なくおいしそうです。
またぜひ遊んでください。
by Autumn (2013-05-03 23:12) 

M.j i j i ママ

パパさん、あまりしゃべらなかったですね~(私がシャベリすぎましたね)

パパさんのライティングのおかげで、ペンネもキレイに撮れました。

ありがとうございました。

今度は、生姜焼き弁当を買いにいらしてください(笑)
by M.j i j i ママ (2013-05-03 23:30) 

ぷうはは

美味しいものがいっぱい~~~!!
朝ご飯食べましたが、何だかお腹空いてきました!!

いつも可愛い子達とキレイなお花もいっぱい!!
ネモフィラ。。。ジジさんちで見るたびに羨ましい景色にうっとりします。
ジジさんの庭のオダマキもきれいでしたね!!
好きな花で我が家の庭にも植えたんですが、何故か消えちゃいました!!><
by ぷうはは (2013-05-05 10:20) 

ジジコッす

苺が、美味しそうです(^^)
by ジジコッす (2013-05-05 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。