So-net無料ブログ作成

川越 FETCH! 初上陸 [お出掛け]

00.JPG
 
 11月4日の日曜日は
 
お友達の呼びかけがあって
 
川越にある ”FETCH! cafe+dogrun” に初上陸 
 
家から下道走って一時間半 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][家] 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
芝が綺麗に整備されたランが3面 
 
01.JPG
 
其々大きさは異なるけど
 
一面一時間のローテーション 
 
02.jpg
 
ランのフェンスには荷物を掛けるフックが [決定]
 
何故かランの頭上に葡萄が実ってたり [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
この日ご一緒は。。リビア家 
 
03.jpg
 
hanachacha家
 
そして。。フラノエ家 
 
04.jpg
 
とっても気持ちの良いお天気の日曜日
 
ジジさんもママさんを追いかけてトコトコ走る 
 
05.jpg
 
居心地の良いスペースで
 
ワンコとスキンシップ 
 
06.JPG
 
ジジさんは。。この日は赤いボールに反応せず
 
それでも気持ちよさそうにトコトコ走る 
 
07.jpg
 
ワンコ達も爆走というよりマッタリな一日
 
ランチタイムになってカフェに入り
 
08.JPG
 
ランチは何を食べるか。。。
 
暫し協議の結果 
 
09.jpg
 
フェッチカレー・ゴロゴロ野菜のハヤシライス・ぶたごはんをオーダー 
 
10.jpg
 
赤いグレナデンソーダ。。[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
 
ランチの後。。もう一度ランでのんびり過ごして解散となったのだ
 
 
ご一緒の皆さん。。気持ちの良い日曜日を楽しめて嬉しかったです
 
またご一緒宜しくお願いします~^^v
 
 
 
 
 
+++ 久々の一杯 +++
 
 
 
 
わが家から歩いて10分
 
 
 もやしらーめん¥680
 
A01.JPG
 
もやしの量が半端ではない
 
東京豚骨背脂ちゃっちゃのスープ
 
相変わらずの美味しさでした
 
ご馳走様でしたぁ^^v
 
 
 
+++ おしまい +++
 
 
 
   ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
        にほんブログ村


nice!(70)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 9

花IKADA

以前、川越祭りに行きました^^;
by 花IKADA (2012-11-06 19:24) 

フラノエまま

日曜日はありがとうございました!
前日はみんなでお祝いだったんですね〜
楽しい雰囲気が伝わります♪♪
この日はジジさんに、おめでとう!
言えて良かったです〜
我が家から行きやすいランでした♪
紅葉が落ち着いたら北の方にも来て下さい!

by フラノエまま (2012-11-06 21:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

ここも素敵なランですね。
一度、私もエリックを芝生のランに連れて行ってあげたいんですよね〜。

前回の、ジジさんのお誕生日の記事・・・
みんなに愛されている事が伝わってきますね〜♪
おめでとう、ジジさん^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-06 22:36) 

かいとのぱぱ

フェッチ五月蝿くすると注意されるって聞きましたけどほんとですか?
芝生は綺麗でいいランなのですが…
我が家それを聞いて行ってないんですけど。
by かいとのぱぱ (2012-11-06 22:46) 

たけママ

遅くなってしまいましたが、
ジジさん、お誕生日おめでとうございます(^‐^)
家族そろってお祝いって、とっても素敵ですね!

フェッチ、やっぱりキレイなランですね☆
いつか竹千代も連れて行きたいです!
by たけママ (2012-11-07 12:22) 

hanachacha

この日は有難うございました
秋晴れの中、ゆっくり過ごす事が出来ました。

CHACHAはいまいちで、
ご心配をかけ申し訳ありませんでした。。

現在は元気いっぱいなのでまた遊んで下さい。

by hanachacha (2012-11-07 12:36) 

リコたんママ

日曜日は、ありがとうございました!
穏やかなお天気で まったりのんびりの日になりましたね^^
ダッシュは、しないものの ジジさんもヒョイヒョイっと軽やかな足取りでしたね♪
我が家のお転婆娘は、 前日 エネルギーを使ったせいか
めずらしく控えめのランでした(笑)
帰りは、紅葉狩りから帰る車と一緒になってしまって渋滞お疲れ様でした!
来年の夏は、ジジさん あのプールで泳いでみませんか?ww
また ご一緒お願いしまぁ~す^^
by リコたんママ (2012-11-07 17:30) 

ジュピーのブログ

ドックランでお金がかかるのですね~
でもとても楽しそうですね~
ジュピーは可哀相にいつも一人で大芝生独り占めです。
犬嫌いになって・・・一人子はダメですね~
今からでは無理だし~~



by ジュピーのブログ (2012-11-07 18:33) 

macinu

いい感じのドックランですね~!!ワンコたち楽しそう~!!
by macinu (2012-11-09 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。