So-net無料ブログ作成
検索選択

RED & BLACK [お出掛け]

00.JPG
 
3月17日の雨の土曜日は。。。
 
府中にあるドッグカフェへ [家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
看板犬のノアちゃん10歳 [揺れるハート] 
 
頭とマズルのダブルまるまるカットがかわゆい [ぴかぴか(新しい)][ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)] 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
01.jpg
 
cafe TROIS CHIENS さんは 何度目だか。。。
 
この界隈も何となく分かって。。車を駐める場所も幾つかメモリーに
 
この日ご一緒は。。。
 
毎度お馴染みのリビア姉妹
 
カメラ目線バッチシの姉妹だけど
 
リコ姫が物申したり(笑) 
 
03.jpg
 
そして。。何時も一緒のhanachacha姉妹 [るんるん] 
 
04.jpg
 
このペロンちょ顔は。。きっと良いことがあった後(笑)
 
そして。。お席をキープしていただリンダもんど姉弟
 
リンダ姐さんには貢物攻勢したけど。。少し足りなかったような [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
小父さん大好きなもんど君のかわゆいこと [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
 
05.jpg
 
姉弟が着ている赤いウェアが。。本日の目玉 [目][exclamation×2]
 
 
んで。。ランチは
 
ママさんはじゃこそぼろごはん
 
ワタシは冷豚しゃぶピリ辛うどん 
 
06.jpg
 
お友達のランチを撮らせてもらって [カメラ][手(チョキ)]
 
豚にんにくとろろごはん。。しょうが焼きライス 
 
07.jpg
 
え~~と。。分からないもの(笑)
 
デザートはアイスクリームと不思議なマシュマロちっくなコンビ [るんるん] 
 
 
この日は。。リンダモンド家が注文した洋服を受け取ると言うことで
 
それでは。。採寸してもらって皆で新しい服をお願いしようということで 
 
リンダちゃんの新しい服を着させてもらったり 
 
08.jpg
 左上の画像はA.C.O.C.さんのサイトから頂きました→ [家]       
 
 レッドとブラックのチェックのスカートが付いた服をお願いしようと 
 
09.JPG
 
 ジ:これから採寸でち。。

ぽんぽこりんがバレるでち [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
トロさんの予約キープしていただいたリンダモンド家の皆さん
 
ご一緒していただいた皆さん 
 
 楽しい土曜日を過ごすことができました
 
何時もながら。。有難うございました!
 
またよろしくお願いしま~す ^^v
 
 
 
+++ 本日の一杯 +++
 
 
今日はママさんが横浜の実家のお墓参りに [電車][電車]
 
ランチはお姉さん母娘と赤レンガ倉庫の崎陽軒
 
なつかしのサンマー麺 
 
 A01.JPG
 
赤レンガシウマイも食べたんだとさ [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 A02.JPG
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
   ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです?

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
        にほんブログ村


nice!(69)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 9

名犬ゴン太・・・の兄

ワンコパラダイス・・・
う〜ん、幸せそう^^

ジジさん、採寸できたかな?
素敵なお洋服の出来上がり・・・楽しみだね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-18 19:55) 

かいとのぱぱ

豚にんにくとろろご飯が美味しそう。
食べたら絶対元気になりそうですよね。
ジジさんお腹ぽんぽこりんなんですか?
サンマー麺かいとままが大好きです。
横浜でしか食べられないんですよね。
インスタントもあるけど、いまいちです。
by かいとのぱぱ (2012-03-18 22:54) 

メルママ

トロさんに行かれたのですね~♪
昼間のトロさんの写真が新鮮です。
夜は、写真撮るのが難しいお店ですからね(笑)
やっぱり、ここのお料理のボリュームはすごいです。
全て、「大盛り」(笑)

オーダーのお洋服いいですね!
ジジさんのぽんぽこりんがバレちゃった?
by メルママ (2012-03-18 23:47) 

ryuyokaonhachioj

おはようございます。コツバメがミヤマセセりと
セットで出るとは知りませんでした。ありがとう
ございます。今後も宜しくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-19 05:31) 

terrybear

チェックのスカートのお洋服かわいい~
by terrybear (2012-03-19 12:09) 

BIRDIE mama

トロさんはランチも美味しいですよね♪
綺麗なお写真を拝見していたら久しぶりに行きたくなりました!
そしてチェックのお洋服可愛いですね~♡
スカート付きはジジさんにとても似合いそうです
私もサイトをチェックしてみます(^^)
by BIRDIE mama (2012-03-19 14:02) 

リコたんママ

この日は、予定していたお楽しみが延期になってしまいましたが
トロさんで ボリューミーなランチと楽しいオーダー会になりましたね!
スカートの生地が違うものになるかもしれないようですが
お洋服の出来上がりが楽しみですね♪
リコの顔が面白い(笑)))


by リコたんママ (2012-03-19 23:17) 

大地ママ

赤いお洋服。。。最近かなりはまっています。
モンドくんの赤いジャージをお下がりにいただいた大地。
当初はピッタリだったのですが、最近きつくて・・・。
同じものを作ろうかと考えているほど・・・。

ジジさん、はっきりした赤がとても似合います。
私の好みでは、赤は選ばなかった色なのですが、
シュナには合うのかな?と、改めて感じています。
by 大地ママ (2012-03-19 23:49) 

pikari姐

ログインの仕方を思い出し、ようやくnice!もできましたw
どんだけブログを放置なのでしょう(爆)

RED&BLACKはシュナには似合いますね。
オーダーだけに細部のサイズがぴったりなのが魅力的♪
しかも袖の長さや微妙な形なども注文できますし。

ジジさん、お行儀良く採寸できました。
新しいお洋服が完成したときには
受け取りにご一緒したいです♪
by pikari姐 (2012-03-20 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。