So-net無料ブログ作成
検索選択

可愛い叔父さん [ジジさん]

00.jpg
 
11月17日は青空広がる絶好のお散歩日和
 
ジジさんに、新しい叔父さんが誕生。。。
 
ということで。。。頼まれていた「いぬT」届けがてら [プレゼント] 
 
ご尊顔を拝しに行って参りました [ドコモポイント][目] 
 
叔父さん。。生後4ヶ月(笑)
 
叔父さんなので。。。当然男の子
 
名前は”Alu”
 
Alu くんのお兄さんが Ash
 
んで。。Ash 君は。。ジジさんのお父さん
 
 01.JPG
 
今日もモヒモヒ絶好調なAsh父ちゃん
 
オツムの爆発 [どんっ(衝撃)] ならまけないでつ。。。の Aluくん 
 
02.JPG
 
真っ黒けで写真撮り辛いこと。。。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
お届けモノの「いぬT」は Aluくんのお洋服
 
グレー地に白いスノーフレーク柄 
 
03.JPG
 
見返りの絵を撮ろうと思ってたけど。。。 [カメラ][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
兄弟ともチョロチョロ・キョロキョロで。。。
 
あっけなく断念 [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
04.JPG
 
父娘のペアルック2ショット撮って。。お家に戻ることにしたのだ
 
12歳の父ちゃん。。。
 
白内障が出てしまって。。投薬中 [病院] 
 
05.jpg
 
Ashのお顔見てると。。今は亡きベック兄ぃのコトを思い出してしまう [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
とうちゃん、どうか長生きしてください [揺れるハート] 
 
 
バッグ教室のママさんを置いて早々に帰宅して。。。[家][車(セダン)]
 
ジジさんはお朝寝再開 [ドコモ提供][眠い(睡眠)] 
 
06.JPG
 
これが お揃いのTシャツ。。。名前入り [ドコモポイント][手(チョキ)] 
 
ジジさんの子守唄は。。。[るんるん]
 
昨日AmazonでポチっとしてしまったDVD
 
今朝早々に到着していたのだ [家][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 
 
07.JPG
 
最近 YouTube で動く姿を見つけた Carole King
 
LP「Tapestry」を手にした40年前の感動がよみがえってくるものの。。 
 
画像の悪さが気になってて。。
 
ついつい出来心で。。Pochiっ [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
08.JPG
 
 少々値が張ったが。。大満足の一枚だった [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
ママさんの留守に。。坊主大全開 [るんるん][るんるん][るんるん] 
 
なんと。。すがすがしいコトか(笑) 
 
 
+++ おしまい +++ 
 

nice!(84)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 8

リコたんママ

ジジさんのお父さんのお家に迎えたプードルちゃん
先日 お話しに出ていたのは、この子なのですね!!
ほんと真っ黒け(笑)
でも ちゃんとつぶらなお目目が写ってますね(^^)v
爆発頭も可愛い~
Ashお父さんとAiuくんの関係が これから楽しみですね♪

ママさんのお留守に 坊主大全開(笑)))
ジジさん よく寝られた?
by リコたんママ (2011-11-17 20:43) 

ナビパ

生後4か月でもうおじさんになってしまうんですね。
ジジさんもびっくりかな・・・
愛犬を見る目はみなさん輝いていますね。^^b
by ナビパ (2011-11-17 21:04) 

名犬ゴン太・・・の兄

年下の叔父さん・・・^^;
なんか、可愛らしいですね。
Aluくん、元気に育ってね〜♪

Ashさんの白内障・・・
ちょっとでも、良くなりますように><
うぅぅ・・・ワンコの病気の話は悲しい・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-18 02:00) 

terrybear

T-シャツかわいいですね~
どちらでお求めになりましたか?
by terrybear (2011-11-18 07:07) 

ねね

ママさんがお留守の間に・・・坊主大全開(-"-;A ...
ベッドの上で、ジジさんが不満顔してるような~
気のせいかな?(笑)

ベイビーな叔父さん><
お顔があどけない(*/∇\*)
真っ黒けでも、さすがジジぱぱさん!綺麗に撮れてますね~

by ねね (2011-11-18 19:21) 

きーちゃん

うぅぅっ……かわいいですぅ〜☆
フワッと軽くて、フワフワの毛の中の華奢な身体の感触…というのが、写真見ていてなんとなく手に甦ってくる感じです♪
元気一杯でやんちゃで、みんなの心を楽しませてくれる素敵な叔父さんになりそうですね(*^_^*)
(ご注文どうもありがとうございました☆)
by きーちゃん (2011-11-18 22:50) 

hana,chachaのはは

4ヶ月の可愛い叔父さんですね。
そして12歳のジジ父さん若いですねぇ。
モヒカンの凛々しいお顔が素敵です。

名入りのTシャツいいですね。


by hana,chachaのはは (2011-11-19 00:11) 

マンチ軍団

4ヶ月の若い叔父さんなんて可愛い~
ジジさんの後姿哀愁が漂ってます!
by マンチ軍団 (2011-11-21 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。