So-net無料ブログ作成

Happy Halloween 2011 [お友達]

00.JPG
 
ジ:トリック・オア・トリート。。でち!
 
ジジさんにそういわれると抵抗できないのだ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
10月29日の日暮れ時。。。
 
向かった先は [家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
とっても良い雰囲気ながら。。。
 
ビョーキーズにとっては。。限界を超えた暗さ [カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]  
 
01.jpg
 
「リンダ、うなっちゃう」のリンダ&モンド家からお誘いがあって。。。
 
02.jpg
 
首都高で発生した死亡事故に阻まれて、10分遅刻で現場到着 [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 
ご一緒に飛び込んだ最終組のお友達
 
 
03.jpg
 
右上から順番に。。おなじみリビア三姉妹 [ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント]
 
「リコたんフィールド」のリコちゃん・ビスキーちゃん・アコちゃん
 
04.jpg
 
後ろ姿もカワユイ三姉妹 [るんるん][るんるん][るんるん]
 
それからリンダさんとモンドくん
 
05.jpg
 
リンダさんの「イ~~」の瞬間芸 [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
久しぶり~の「mustache」のみゆちゃん・うるるちゃん姉妹
 
06.jpg
 
初めましての。。 「くららBOX」のくららちゃん
 
先日代々木公園で再会した。。 「レゴぷー。ロック☆」のレゴくん
 
07.jpg
 
「BIRDIES TOKYO」のスプーンちゃん・バーディーちゃん
 
この頃あちこちで遭遇する
 
「メルファミリーの☆Slow Life」のメルちゃん・ひとみちゃん
 
08.jpg
 
3-2-WAN!のプールでパーフェクトな泳ぎを見せる。。。
 
「J’sJourney」のイケメンジジくん
 
初めましての「かんしゃ・しゃかしゃか」のcoronちゃん
 
09.JPG
  
ソフトドリンクいただき放題 [わーい(嬉しい顔)]
 
お料理もたっぷり!
 
 10.jpg
 
ちょっと食べるの大変だったバゲットサンド [ふらふら][るんるん]
 
11.jpg
 
追加で出てくるパスタも美味しい [ぴかぴか(新しい)]
 
12.jpg
 
もちろん。。ワンコ用のごちそうだって [目][ドコモポイント][手(チョキ)]
 
13.JPG
 
上のケーキは飼い主用↓ [わーい(嬉しい顔)]
 
14.jpg
 
ジジさん。。一気に完食で体重アップ [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
15.JPG
 
そして。。最後は大騒ぎの集合写真 [カメラ]
 
総勢 [がく~(落胆した顔)] [1][7] シュナーズ。。何とか絵にしてみたのだ [決定]
 
16.jpg
 
おっと。。その前にお楽しみのBINGOゲームがあって。。
 
二番目ビンゴで。。大きな袋を頂いたのだ [2][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
17.jpg
 
Dog Dept の 20th Aniv.のTシャツ。。。
 
最近出てしまった神経痛よけの保温に。。今の時期ピッタシ [決定]
 
18.jpg
 
メルママからのお手製プレゼントに。。お芋の小母さんからのオヤツ [ドコモポイント][手(チョキ)]
 
楽しいハロウィンパーティーはあっという間におしまい
 
楽しい時間を過ごすことが出来ました
 
ご一緒して頂いた皆さん。。有難うございました♪
 
そして幹事さん。。ご苦労様、そして有難うございました!
 
またご一緒できる時を楽しみにしています☆
 
 
+++ ありがとう +++
 
 
ジジさんがもうすぐ9歳のお誕生日を迎えるということで。。
 
リビア家からプレゼントを頂いてしまった [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
A00.jpg
 
真ん中の可愛い膝掛は。。。
 
寝室の、ジジさんのお布団に使わせていただきました
 
何時もながらのお心遣い有難うございます☆☆☆
 
大切に使わせていただきます [ぴかぴか(新しい)]
 
A01.JPG
 
椅子の上の黒っぽい得体の知れないモノがジジさんです(笑)
 
この椅子は、以前の家でもジジさん占有の椅子。。。
 
椅子の周りのクッションは。。。
 
就寝中の発作で時々ジジさんが椅子から落下するので [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
怪我防止のクッションなのだ [バッド(下向き矢印)]
 
 
+++ おしまい +++

nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 13

わんわん

17匹が勢揃い??w@@w
賑やかなハロウィンパーティーだったんですね!
よく写真が撮れましたね〜さすがパパさん(*^-^)v

ジジさんのかぼちゃのかぶり物すっごく似合ってます!!
by わんわん (2011-10-31 18:07) 

ナビパ

ジジさん超可愛いぃ~^^
記事を拝見していて17ワンズには驚きました。
前から思っていたですがミニシュナちゃんたちはまつ毛が長くて本当に美人ちゃんですよね。
ハッピーハロウィ~ン^^b
by ナビパ (2011-10-31 18:22) 

トラコ

みんな可愛い~。
小さな帽子ってこんなに可愛いもんなんですねぇ。ねねにも・・・w。
うちにはかぶり物反対派の抵抗に遭って・・・。
お料理も美味しそうですね。
集合写真、一人風邪で欠席みたいなw。
ジジさん、お友達多いからプレゼントもたくさんですね~。
by トラコ (2011-10-31 21:03) 

pikari姐

このたびはご一緒してくださいまして
ありがとうございました。

夜の写真が撮りにくいという評判のトロアシアンですが
さすがgigiパパさん、とっても綺麗ですね。

集合写真ではみんなとは別のところでわめいていた
モンドを卒業式で欠席した子のように別枠で載せていただき、
感謝感謝です(笑)
3年後ぐらいにはちゃんと集合写真に納まることができるように
がんばりますね(爆)
by pikari姐 (2011-10-31 21:47) 

ねね

ジジぱぱさんの明るく撮れるカメラでも限界なんですかぁ~
って事は・・・うちだったら、真っ黒くろすけです(笑)
お友達大勢揃ってのパーティーだったのですね^^
みんなオシャレして可愛いです(*/∇\*)
by ねね (2011-10-31 21:56) 

リコたんママ

はぁ~い!! お芋のおばさんですよぉ(笑)
楽しいハロウィンパーティー ご一緒できて良かったです♪
ビョーキーズには、厳しい照明でしたね(汗)
私のカメラの中には、ガッカリな写真ばかり・・(涙)
果たして アップできるのでしょうか・・?
神経痛が出てるとは思えない若々しいTシャツ姿ですよ(^^)v
そして なんと言っても ジジさんのカボチャ姿 決まってました♪
by リコたんママ (2011-10-31 21:56) 

名犬ゴン太・・・の兄

最初のカボチャに降参です^^;
こんな子に「とりっく おあ とりーと♪」とか言われたら・・・
オヤツをあげる以外に選択肢は無いですね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-01 01:03) 

hana,chachaのはは

皆、オシャレしてハロウィンパーティ楽しそうですね♪
ご馳走も沢山並んで美味しそう☆

ジジさんのパンプキンのかぶり物、似会ってますよ☆
ジジさんも似会いすぎ(笑)
by hana,chachaのはは (2011-11-01 01:30) 

mamii

ジジさん、なかなかいけるね、可愛いです。
それにしても17ワンズが集まるとは驚きでした。
by mamii (2011-11-01 11:53) 

BIRDIE mama

土曜日は代々木に続きお会い出来て嬉しかったです
ジジさんはもうすぐ9歳だったんですね!
童顔なのでこれまでてっきり3歳位かと思っていました
若さを保つ秘訣は?とこちらのテーブルの話題でしたよ
又ごお会い出来るのを楽しみにしています

暗い中でのお写真とても綺麗ですね
by BIRDIE mama (2011-11-01 18:27) 

メルママ

最近、よくお会いしているメル家です(笑)
この日は、お席が離れていて、お話が出来なくて、残念でした。

やっぱり!gigiパパさんの撮られたお写真は素敵です♪
お料理が超豪華ですね~♪
パパさん、ビンゴでは2番手だったのですね!
ピース姿のお写真・・何だかとっても嬉しそうです(*^^)v

また、お会いした時には、私の写真も撮ってくださいねっ(爆)))
by メルママ (2011-11-01 23:57) 

kazenotomo

最初の写真は、傑作です!
大笑いしました!
by kazenotomo (2011-11-02 12:31) 

よっちゃん

JIJIぱぱさん、JIJIままさん、先日はありがとうございました。
JIJIさんカボチャのお帽子よく似合ってましたね。
そしてぱぱさん、ビンゴで当てたTシャツ、とてもよく着こなしてますね。
カッコイイですよ。
JIJIぱぱさんに当たって私も嬉しいです(^^)
またお会いできますように♪
by よっちゃん (2011-11-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。